cahier

À tes souhaites.

2020-01-01から1年間の記事一覧

一介のBTSオタクによる2020年お世話になった曲 10選

こんにちは。 いかがお過ごしでしょうか。 テテセンイルの余韻にひたひたなお声が聞こえます。かく言う私も謎のブーストがかかり、日付を超えてからこのブログを書き出すなどしております。 ということで、2020年お世話になった曲たちを紹介しようと思います…

ただ、ありがとうを伝えたいだけの話

ジミンさんお誕生日おめでとうございます。 愛の化身ことハートの妖精こと、パクジミン あなたの存在を知ってから、1013という数字が紅く鮮やかな光を放っているように見えるんです。今までは何でもないはずだった日が自分の誕生日以上にドキドキして特別な…

海の碧、君の青

私は海洋恐怖症だ。 海洋恐怖症とは大量の水の中にいること、海の広大な空、海の波、陸からの距離に対する恐怖が含まれる。(Wikipediaより引用) 保育園生の頃、なつの図鑑を読んでいたら突然現れた海洋生物の図に鳥肌がたった。 しかも太古の時代、深海で生…

その叙情に

桜が散り、緑が青々としている 外出自粛なんて嘘のような、吹く風が気持ちいい日 こんな日は一年前を思い出してしまう 私を変えた一日、振り返りの独り言だ ************ あの頃の私は疲弊しきっていた。 特にこれといって熱中できる趣味もなく、地元を離れ…